札幌から日帰りで楽しめる、北海道 そらち・デ・ビュー

「北海道空知」をもっと楽しむ情報サイト|そらち・デ・ビュー 「北海道空知」をもっと楽しむ情報サイト|そらち・デ・ビュー

秘技、困ったときのフォロワー頼み。(Instagramフォロー&コメントキャンペーンを実施します。)

新型コロナウイルス感染症の感染再拡大により、イベントの中止・延期が続いております。

わたしたちも影響を受けた1人…。
実はフォロワーさんたちをリアルに集めたオフ会を計画してたんですよね。
僕の大司会で華麗な進行に期待されていたところですが(安堵)

このままではフォロワーさんたちが離れていってしまう!
フォロワーさんたちとお話する機会がなくなってしまう!
ということで、どん!
こんなキャンペーンどうでしょうか?

フォロワーさん、教えてください!(Instagramフォロー&コメントキャンペーン)

人って頼られると嬉しいじゃないですかぁ。

空知地域創生協議会のインスタグラム開設以降、皆様の温かいご支援をいただき、今日までやってこれているところです。

偽アカウントがでたときなんて、フォロワーのみなさんがダイレクトメッセージで教えてくれたりして本当に助かりました。
なかには何時から起きているんだって人も。

やっぱりSNSとは言いつつも会話ができればなと思い、気軽にコメントを残せるように企画した次第です。

今回は私たちが空知に関する2つの質問をします。
そこに、皆さんはコメントを残してください。(大喜利ではないです。まぁ大喜利でもいいですけど。)

そのコメントに私たちが返信をして、むりやり会話を成立させようという企画です。

この会話が少しでも盛り上がればいいなと思い、コメントしていただいた方に抽選で空知の特産品も進呈したいと思います!

応募(参加)方法はとっても簡単。
①公式Instagram「@sorachi.de.view」をフォロー
(偽アカ注意!)
※新規の方も大歓迎です。
②質問への回答をコメント欄に書き込み
※非公開アカウントからの応募は抽選対象外です。
※1つの質問に対し複数回コメントすることは可能ですが、抽選は1アカウント1回のみです。(2つの質問にそれぞれ回答権があり、抽選はそれぞれ行います)

応募規約等は空知総合振興局HPに記載していますので応募前に必ずお読みください。

空知とは?

一つ目の質問です。回答はInstagramでお願いします。

○空知、ソラチ、そらち…。空知のイメージといえば!?
 
1643871370253.jpg
管外にお住まいの方や道外にお住まいの方向けの質問をご用意しました。
でも、考えようによっては一番深い質問かもしれません…。
ほんとうにありのまま答えていただいて結構です。
「初めて聞いた」、「あきちって読んでた」でも構いません(少し傷つきますが)
空知エリートの方もどんどんコメント残してください。

この質問にコメントいただいた方に、抽選で5名様に3,000円分の空知の特産品(あと、空知の観光パンフレット)を進呈します。

参考は俺。

二つ目の質問です。空知に実際に旅行に来たり、そもそも住んでいないと答えられないなかなか上級者向けの質問です。こちらもInstagramのコメント欄でお願いします。

○空知歴3年が知らなさそうな空知のオススメスポットといえば!?
1643871313564.jpg
ニッチであればあるほどいいです。
数ある旅先のなかから空知を選んだ人、空知在住者ならではの視点でお教えください。

この質問にコメントいただいた方に、抽選で10名様に4,000円分の空知の特産品(あと、やっぱり空知の観光パンフレット)を進呈します。

参考
IMG_20220201_091833448.jpg
・空知の観光歴3年男。
・フォロワー頼みの男。
・「#わたしのそらち」を選んでいる男。
・デカ盛りばっかり食べている男。

さぁ、あとはコメントするだけ

フォローしてコメントをするだけで空知の特産品があたるチャンスです。
ぜひ、皆さんコメントしていただいてお話できればと思いますのでよろしくお願いします!

コメント返信も頑張っていきます。
思いのほかコメント多くなって嬉しい悲鳴をあげたいです。「ぎゃー」って。

あなたにおすすめの記事

TOPへ戻る